忍者ブログ

北海学園大学新聞 Online

Copylight 北海学園大学Ⅰ部新聞会 2011

   
カテゴリー「☆Ⅰ部新聞会日記☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっつ☆さまーず☆きゃむぷ☆

皆さん、おはこんばんこんにちは☆総務のなちでございます。
約一カ月ぶりの更新でございますね。お待たせして申しわけございません。

毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はただいま少々お酒を嗜みながらリ〇カーンを視聴している所存でございます。
いいですね、リン〇ーン。ホラー系の企画なのですが、その中にも笑いを入れるところがさすがといったところでしょうか。(ドヤッ

さて、少々無駄話が過ぎてしまったようですね。
夏キャンについて話すのでした。

夏キャンは毎年我ら新聞会がキャンプをして交流を深めるというものです。
今年は山中のコテージに泊まりました。
コテージって良いですよね。騒いでも怒られませんし。
しかし、その場所には一つ問題があったのです・・・

それは・・・
蜂&蛾その他もろもろの虫が大量発生すること・・・です・・・
女子はもちろん男子もビビる程の量でした・・・
3秒に一回は耳元を過ぎるぶーんwwという音・・・
思わず私の脳裏に・・・あの某アーティスト(笑)の名曲「ミ〇バチ」が流れた程でした。
その場にいたのは「スズメバチ」だったのに・・・

一日目はそのような感じで蟲の脅威に晒されながら過ごしました。
それでも、BBQや花火はとても楽しかったです。
その日はちょうど北海道の七夕(8月7日)でしたので、夜空の星はとても綺麗でした。天の川が見え、感動のあまり友人や後輩とカップルごっこをしてしまいました。楽しかったです。
その後、きもだめしのようなこともしました。山道を真っ暗なまま歩いたのです。まぁ、皆でですが。
はしゃいで皆を驚かせる人もいました。知人だとわかっていても、やはり暗闇でバットを持った人に追いかけられると怖いものですね。
道の左右の茂みからパキパキと音が聞こえたのも、きっと私の気のせいだったのでしょう。皆も聞いたと言っていましたが。

二日目は旭山動物園に行きました。
動物とは良いものですね。ヒグマの親子など、見ていてとても癒されます。
おおかみ館の横に隣接されたえぞしか館など、なぜその位置に創設したのか考えると、自ずと弱肉強食を思い知らされるのではないでしょうか。(哀愁)
しかし、やはり旭川は暑かったです。私を含め、ほとんどの者は暑さにやられていたようです。
もしかすると気温だけではなく、その場にいたカップル、又はガキ・・・子供たちの楽しげな雰囲気により暑苦しさが倍増したのかもしれませんね。(ニコッ

・・・と、まぁ、夏キャンはこんなところでしょうか。うまく文に出来なかったところは否めません。申しわけないです。
本当はもっと書きたいことがあるのですが・・・思い出そうとすると脳内に・・・あの曲が・・・
ブーンwブンw釈迦wブブンブーンwww⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃wwwww
(中略)
・・・・・・・・・・はっ!すみません、取り乱してしまいました。
申しわけないです、私としたことが・・・
しかし、それほどまでに恐ろしい記憶だったのです、ご了承ください。

今日はここまでにしておきます。今度の更新はいつになるやら・・・
気が向いたら、もしくは上の者に怒られたら更新します。
私、権力に弱いもので。いろいろな意味で。

それでは、皆さんごきげんよう。アディー☆(てへぺろっ
PR

ソフトボール大会☆お疲れさま会☆

皆様お久しぶりでございます。総務のなちでございます
今回は予定を変更致しまして、2日に行われた文系サークル対抗のソフトボール大会について書きたいと思います。

と、言いましても、私、大会に出ることも応援もしませんでしたので、何も書くことがございません。(爆
健闘いたしましたが、惜しくも一点及ばず敗北したことしか私は存じておりません。
なので、大会後に開催されました”お疲れさま会”について、僭越ながら記述してみようと思います。

なぜ応援に行っていない、大会に出てもいない私が”お疲れさま会”に参加しているのか、という疑問はさておいて、我々はすすきのにある某食堂にて会合を行いました。
その食堂では、「彼女の作ったラーメンサラダ」など一風変わったラーサラを取り扱っておりまして、彼女いない歴=年齢の筆頭であるM宮氏が、到底彼女とは呼べない間柄の人が作っていると知りながらそのラーサラを注文する姿に、全米が泣いたのは言うまでもありません。
終始賑やかなムードで進みました会合ではありましたが、何事にも終わりというものがございます。
ここから私を含め数名が二次会に参加致しました。

二次会は、某新聞会員が働いております居酒屋で行われました。
そこでは酔いに任せた殿方が上半身裸になるという奇行っぷりを見せ、我々女性陣はガン見・・・・・・目のやり場に困るという事態で、大変混乱致しました。
終始そのような酔っ払い特有のうざったい・・・・・心地良いテンションで二次会は行われ、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

以上が、”お疲れさま会”についてでした。
ソフトボール大会について書きたい方はお好きにどうぞ

次回こそは4年生の先輩方について書いていきたいと考えていますが、今月10日は新聞の発行日、さらに7月号の取材が立て続けにあるので、予定通りにはいかないかもしれませんが、ご了承くださいませ。

それでは失礼いたしました。次回をお楽しみに

新入生歓迎会☆


皆様久方ぶりです。総務のなちでございます。
サイトの更新が遅れてしまい申し訳ありません。決して、更新がめんどくさい、忘れていたということではないのです。
ただ、更新をしようとPCを立ち上げますと、自然と手が動きアニメを鑑賞してしまうのです。そういう病気なのです。
ですが、さすがに後輩(某M宮氏)に「新歓について書いてくださいよー(チッ本当に使えない先輩だな(ボソッ」などと高圧的に言われましたら、更新しないわけにもいかないのです(((;°д°)))マミヤコワイガクブル
しかし、先にはっしーが更新したようなので、とりあえず、はっしーがいなかった1次会について軽く話してみようと思います。

1次会には顧問の韓先生も来てくださり、タメになる話を聞くことで、とても有意義な時間を過ごすことができました。
一体どんな真面目でお堅い教授が来るのだろうと不安だったことが嘘のようにスラスラと会話ができました。
また、後半になるにつれて皆酔いがまわってきたのでしょう。あちらこちらで笑い声が聞こえてきて、THE飲み会という感じで1次会は幕を下ろしました。

2次会でははっしーが言っていたように、皆カラオケで己の美声を披露することになりました。
私も僭越ながら参加させていただき、自慢のピザ声で周囲を圧倒することに成功いたしました。
このような感じで新歓の夜は更けていったのです。

新入生の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
今回来られなかった方々も、心配はいりません。
総務の私、会長に月1で飲み会を企画しろと命じられております。
次の飲み会は6月でしょうか。早めに連絡致しますので、皆さまぜひ奮ってご参加下さい。

さて、お待たせいたしました。次回はいよいよ4年生の先輩方を紹介していきたいと思います。
個性の塊の私どもをまとめていた彼らもまた、個性の塊なのでございます。こうご期待!

では、今回も長文失礼致しました。ばい

豊平川☆アンダー☆ザ☆ブリッジ

皆様お久しぶりです。総務のなちでございます。
徐々にこのブログを更新する方も増えてきて、賑やかになってまいりました。
もともと私カゲが薄いものでございますから、皆さまに存在を忘れられないようにちょくちょく更新しようと思います☆

さて、本日29日、肉の日ということで、私ども新聞会は豊平川の河川敷で焼き肉パーリィを実施いたしました。
強風の中新入生とキャッチボールに興じていた男子部員たちは、普段部室では決して見せないようなキラキラした表情をしておりました。遠くて表情などわからなかったんですけども。
私はこの寒い中運動など真っ平御免でしたので、香ばしい香りに包まれながら肉を喰らい、ビール臭いやきそば(!?)を喰らい談笑しておりましたが、とても楽しいひと時でした・・・(*´ω’)うふふ

他の方も更新するかもしれませんので、焼き肉パーティーについては私からはあまり内容については触れないようにしましょう。
決して、面倒くさいというわけではありませんのであしからず。

次の行事は5月12日の新入生歓迎会でございます。
顧問の韓先生もいらっしゃるので、皆さん失礼のないように。
決して、カツゼツについていじってはいけませんよ。決して。

その後はいよいよ6月号に向けて本格的に取材が入ってきます。
新入生だけでなく、私ども上級生も気を引き締めて取りかからねばなりませんね。頑張りましょう。

それでは、また会う日までバイバイ

自治会新歓

お疲れさまです★

本日、新1年生の引率の先生みたいな役だったさな先輩ですw

今日は自治会主宰の新入生歓迎会でした!!

自治会と仲が良い新聞会はノソノソと潜入しちゃいましたよー!!

いや、はい。
取材ですけどねw

新聞会入部してくれた1年生のうち、
5人が初仕事となりました♪

みんなカメラ似合ってました

しかも初めてにしてはとてもお上手っ★

これからに期待ですねっっ

そしてっ!

明日はBBQ!

楽しみだぁ♪

忍者ポイント

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新CM

[12/05 なち]
[12/03 ハム太郎]
[10/13 なち]
[10/12 M宮]
[10/12 とっとこハマ太郎]

最新TB

プロフィール

HN:
北海学園大学Ⅰ部新聞会
性別:
非公開
職業:
学内唯一の公認マスコミ
自己紹介:
部員21名(うち現役14名)で活動中です。
迅速な行動をこころがけておりますが
本紙発行までにタイムラグが出来てしまいます。
本紙まで待てないあなたのために・・・
このHPでは常に最新の情報を
提供できるよう心がけていきます。
ちょっとまめにチェックなさると
とんでも!?な事が起こるかもしれませんよ。

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 北海学園大学新聞 Online --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]