忍者ブログ

北海学園大学新聞 Online

Copylight 北海学園大学Ⅰ部新聞会 2011

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆北海学園大学新聞 再刊第138号発行☆


皆様、大変長らくお待たせ致しました。総務のなちです。
本日、北海学園大学新聞 再刊第138号を発行いたしました☆

内容は、
一面→・定期戦について・法学部カフェ・各種インタ記事など
二面→・地方公演について・自治会主催夏の食フェスティバル・サークル紹介など
・・・・・となっております。
興味のある方は生徒玄関前と文化棟近くの階段下に立て看板を設置致しましたので、ぜひお手にとってご覧になってください。
今回の立て看板は後輩の頑張りでとても良いものができました☆
特に生徒玄関前のものはこれまでにないカオス(混沌)っぷりで、皆さまのお気に召すものに仕上がっていると思います。

また、先月から新聞を手渡しで配る活動もしております。
皆様大変心優しいひとばかりで、私の下手くそな配り方にも物怖じせずに受け取ってくださいます。
配っている人の中で、やけにテンション高めで挙動不審な気持ち悪い人間がいたかと思います。
あれは私です。大丈夫です、不審者ではありません。

それから前回の更新で、「匿名性を重視せよ!俺ばかりサイトに出すな!」という抗議の言葉を投げかけた某後輩がおりまして、大変私の頭を悩ませました。(あ、嘘ですが)
そこで私、良い事を思いつきました。最初の部員紹介の時にチラッとでたあだ名を採用すればいいのだと!
ということで、今度から某後輩のことはロリーパーもしくは漢前と呼ぶことにします。
ちなみに、彼は話題に事欠かない男ですので、これからもサイトにはちょくちょく出すと思います。
なぜなら私がその方が書いていて楽しいからです。

・・・ふぅ。柄にもなくこんな公共の場でTwitしてしまいました。うっかりです。申しわけありません。
新聞は、あと11月に発行するもので私たち三年生の代は終わります。
11月号はとてもカラフルな紙面がありますので、どうぞお楽しみに☆
それまでに果たして四年生の先輩、一年生の後輩の紹介はするのでしょうか。自分でもわかりません。

次に更新するのは、8月上旬に行われる夏キャンについてでしょうか。
今年はコテージで泊まり、川遊びをすると聞きました。私実はインドア派なのですが、正直川遊びは楽しみでなりません。(?)
夏キャン恒例の?ラブロマンス(死語)はあるのか?!それとも新聞会を揺るがす程の大事件が起きるのか?!
真相は次回!こうご期待☆★  では、失礼いたしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とっとこハマ太郎
  • 2011/07/15(Fri)23:13
  • Edit
ふう…
いい仕事をしました

No Title

  • by がた
  • 2011/07/19(Tue)20:19
  • Edit
更新お疲れ様です
新聞配りちょっと楽しいですね

(;´Α`)アツイ・・・

  • by なち
  • 2011/07/19(Tue)23:54
  • Edit
がたくん良い子ダワー(*´∀`)フフフ

とっとこくんあの絵はキモかったぉ(°ω°)ジー

無題

  • by M宮
  • 2011/07/27(Wed)20:30
  • Edit
エッグなう

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/05 なち]
[12/03 ハム太郎]
[10/13 なち]
[10/12 M宮]
[10/12 とっとこハマ太郎]

最新TB

プロフィール

HN:
北海学園大学Ⅰ部新聞会
性別:
非公開
職業:
学内唯一の公認マスコミ
自己紹介:
部員21名(うち現役14名)で活動中です。
迅速な行動をこころがけておりますが
本紙発行までにタイムラグが出来てしまいます。
本紙まで待てないあなたのために・・・
このHPでは常に最新の情報を
提供できるよう心がけていきます。
ちょっとまめにチェックなさると
とんでも!?な事が起こるかもしれませんよ。

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 北海学園大学新聞 Online --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]