忍者ブログ

北海学園大学新聞 Online

Copylight 北海学園大学Ⅰ部新聞会 2011

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十☆月☆祭

皆様、大変お久しゅうございます。総務のなちでございます。
大幅に更新が遅れてしまったこと、大変申し訳なく思っております。ごめんなさい(しょぼん

我らが北海学園大学は毎年、十月祭というイベントを行っております。いわゆる学校祭ですね。
今年は10月8日から11日にかけて開催されました。
記念すべき60周年という節目の年だったからでありましょうか。いつもより来客数が多いような気がいたしました。(おそらく気のせいです)

今年最後の新聞は、カラー紙面を使い十月祭を大々的に取り上げます。
また、私たち3年生が自由にテーマを決めて作る紙面もありますのでお楽しみに☆
発行は11月です。引退直前出血大サービスで頑張りますので(?)、どうか見てくださると私どもとても嬉しく思います。

さて、おまちかね十月祭の内容ですが、紙面のネタバレになってしまいますので軽く触れたいと思います。
まず、十月祭は十月祭実行委員が精魂こめてつくりあげる祭りでございます。
そのイベントは毎年一風変わったものが多く、その時々で流行っていたものを題材にするなど、参加者だけではなく観客も楽しめるものばかりでございます。
今年はバトル・ロワイアル、お菓子の国のアリス、インテリですね!など、題名を聞いただけで不思議と引きつけられてしまうイベントが多かったと思います。

もちろんほとんどのイベントに我々新聞会は参加いたしました。出店をだしていないので暇なのです←
時にBB弾をぶっ放し、コスプレをさせられたり、クイズに答えたり、風船を膨らませられなかったりして、十月祭を大いに楽しませていただきました。
去年の十月祭で学園3位の漢前だった男は、今年のイベントを経て、学園3・・・4?位のインテリの名を欲しいままにしていました。さすがです。
お茶会の清閑な雰囲気の中、どれだけ空気を壊さずにふざけられるかを競ったりもいたしましたね。あぁ、これはイベントではありませんでしたっけ。

このような感じで、我々の十月祭は過ぎていきました。
遊んでばかりかと思われがちですが、しっかり取材も行いましたよ。嘘じゃないですよ。
・・・本当に嘘じゃないですからね。そんな目で見ないでください。

おっと、長く話しすぎてしまいましたね。毎回気をつけようと思ってはいるのですが・・・
十月祭の様子をもっと詳しく知りたい方は、11月に発行される北海学園大学新聞をみていただけるとよろしいかと思われます。

では、次回お会いできるのは11月でしょうか・・・
もしかしたらそれよりも早かったり、遅かったりするかもしれませんね。
またお会いできるのを楽しみにしております。さようなら☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by とっとこハマ太郎
  • 2011/10/12(Wed)01:25
  • Edit
応援だけでも楽しかったです。
来年は何か参加してみたいですね。
あ、まともなコメントしかしてない

無題

  • by M宮
  • 2011/10/12(Wed)11:18
  • Edit

いとおかし!

いと(*´Ω`*)おかし!

  • by なち
  • 2011/10/13(Thu)01:38
  • Edit
来年は引退してますが、君たちが伝説を作るところを見に行こうと思います。

とっとこくんへ
参加賞でも豪華ですからね。出て損はないですよ。
グ〇ーンランド招待券(一枚)の衝撃っ!(くわっ

M宮くんへ
彼女に伝えてくれ。美味であったと!

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者ポイント

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/05 なち]
[12/03 ハム太郎]
[10/13 なち]
[10/12 M宮]
[10/12 とっとこハマ太郎]

最新TB

プロフィール

HN:
北海学園大学Ⅰ部新聞会
性別:
非公開
職業:
学内唯一の公認マスコミ
自己紹介:
部員21名(うち現役14名)で活動中です。
迅速な行動をこころがけておりますが
本紙発行までにタイムラグが出来てしまいます。
本紙まで待てないあなたのために・・・
このHPでは常に最新の情報を
提供できるよう心がけていきます。
ちょっとまめにチェックなさると
とんでも!?な事が起こるかもしれませんよ。

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 北海学園大学新聞 Online --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]