忍者ブログ

北海学園大学新聞 Online

Copylight 北海学園大学Ⅰ部新聞会 2011

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自治会新歓

お疲れさまです★

本日、新1年生の引率の先生みたいな役だったさな先輩ですw

今日は自治会主宰の新入生歓迎会でした!!

自治会と仲が良い新聞会はノソノソと潜入しちゃいましたよー!!

いや、はい。
取材ですけどねw

新聞会入部してくれた1年生のうち、
5人が初仕事となりました♪

みんなカメラ似合ってました

しかも初めてにしてはとてもお上手っ★

これからに期待ですねっっ

そしてっ!

明日はBBQ!

楽しみだぁ♪
PR

新参者現る!!

とうとう来ました!
皆様はじめまして新聞会2年目のはっしーことはっしーです。←

やっとのことでログインできました。
苦労しました。

最近ほとんどの方がスマフォにしていますがみなさまいかがでしょうか?
私は普通の携帯が好きなのですが、やはり時代には勝てないのでしょうかね。

新聞に関係の無い事ばかりですみません。

さて、そろそろ137号始動・・・!
割り付けを高らかに終えてきました。
出来上がりは6月です・・・よね?

いまから沢山取材へ行き面白い記事を仕上げるはずです!!
お楽しみにー!

それでは今日はここまで、
以上はっしーからのぐだぐだ日記でしたー!

新入生かわいいよお←

唐揚げ山盛り!w

昨日のお話です★

ビリ、さな、りな、がっしー先輩、マリオ、おかか、ゆきちゃん(ロベルト)

のメンバーで文教堂らへんにある【あかり】へ行ってきましたぁ~(*・ω・*)ノ

居酒屋かと思いきや…
まさかの喫茶店★

漫画たくさんっ

危ない雑誌もたくさ(ry

んで、とりあえず名物の唐揚げ定食(かなりボリュームがあるらしい)×7人分頼んだら、
店主っぽいお爺さんに
「残すよ、しょうが焼きに1つしたら!?」
って言われたw

実際、1つどころか3つくらいにした方が良かった

拳の大きさの唐揚げが6コくらいとご飯大盛り、味噌汁、サラダ

とにかく量がヤバイ!!

女の子2人で1つ分くらい

男たちでさえ残してしまったくらいだし

また誰か誘って、
今度は量を考えて頼もうw

その後食べた分消化しにROUND1へっ★

軟式テニス、バドミントン、野球、ローラースケート、UFOキャッチャー、メダルゲームetc…

楽しかったぁ

5月までにまた行くっ!
スタンプ集めなきゃね★



あ、、、そういえば名乗るの忘れてましたw

一昨日の誕生日に携帯が水没した編集長のさなです

いつも日記とかは総務のなっちだったんだけどねっ

たまにはあたしも登場しちゃうぞ!

ってか書きたいw

祝☆サークル間交流☆

皆様おはこんにちこんばんわ☆総務のなちでございます。

突然なのですが、私、この度、新聞会の最終兵器間宮くんと、学園の放送研究会さんが主催しているWebラジオにゲストとして参加させていただくことになりました
というかむしろ参加させていただいて、本日無事サイトにupされました

このような活動は初めてでしたので、私ども大変緊張いたしました。
しかし、放送研究会さんの優しくも厳しい?リードのおかげで、生き生きと話すことができました。
この場を借りてお礼をさせていただきます。とても感謝しております。ありがとうございました。

このラジオを聞くことにより、我々新聞会の実態、放送研究会さんの実態、新歓のご案内、お花見の真相、メインパーソナリティの力関係、などを把握することができます。
気になる方は→→→http://ghkblog.seesaa.net/←←←こちらをクリックして、ぜひ私たちの頑張りと、放送研究会さんのすばらしいマイクパフォーマンスを御賞味くださいませ。
また、収録後に撮った写真も載せていただきましたので、そちらもお楽しみください。


もしかしたらこの放送で、新聞会、そして放送研究会さんの裏の顔が見られるかもしれませんよ


さて、ラジオでもお話させていただきました新歓につきましては、日にちが決定次第このブログで発表しようと考えております。気長にお待ちください。
それでは、失礼いたしました。ばい

新聞会の住人たち③

皆さん、ごきげんよう。総務のなち子でございます☆
PR大会も無事終わり、安堵の息を漏らさずにはいられません。
ブースに来てくださった皆様、チラシを受け取ってくれた方々も、その後ポイ捨てしやがった方も、心より感謝申し上げます。ありがとうございました

さて、今回はいよいよ私の愛する(笑)後輩たちを紹介していきたいと思います。
ここから先は心臓の弱い方、お子様やお年寄りは充分注意して閲覧してくださいませ。

まずは、”新聞会の最終兵器、ロリーパー、漢前”など数々の異名を持つ、新聞会の革命児ことM宮くんです。
彼は慢性的な「リア充病(別名:彼女欲しい病)」を患っていて、完治する見込みがない可哀そうな子です。(涙)
また、昨年の十月祭では「漢前グランプリ」に参加し、自身も知る由もなかった才能を発揮し、見事学園の漢前3位という、その風貌からは考えられない程の称号を勝ち取ったのですwwっうぇw
しかし、新聞制作時では普段からは考えられない真面目さを発揮し、しっかり仕事をしてくれる頼れる男に変貌するのです。
その一方で、将来の夢は魔法使いという可愛らしい(爆)夢を持っている、私の大事なw後輩の一人でございます。

次は、”新聞会唯一の?リア充キャラ”ことさいとー氏です。
彼は新聞会に入部しているにもかかわらず他の団体でリアルを充実させるという、我々の反感をその背に一身に受ける男です。
生徒会長をやっていたこともありまして、先輩の私が思わずリスペクトしてしまう程のカリスマ性を持っています。
そのカリスマ性でPR大会では詐欺師並みに尽力してくださり、多くの新入生を新聞会と契約させてしまうという恐ろしい所業をなしていました。半分嘘です。

次は、”残念なイケメン☆”ことおかくんです。
彼は、俗に言う「イケメン」という人種なのですが、常に(′д`)このような表情をしている、いわゆる残念な男です。
その表情は人を苛立たせることに定評があり、お酒が入ればそのうっとうしさに勝てる者はいないとされています。(真実100%)
そんな彼が某大手ファストフード店マ〇ドナルドに勤めて、スマイル0円をお客様に提供しているなんて、本当に世も末だなと思ってしまう今日この頃であります。

最後に、”橋の端のはっしー”こと、はっしーです。
見ておわかりの通り、2年新聞会で唯一の女性部員です。紅一点です
彼女は、一見すると真面目な眼鏡が似合う敏腕秘書のような姿をしていますが、一皮剥ければ中身は私と同じくらい・・・いえ、それ以上の数のおっさんを飼っています。変なやつです。
しかし、仕事をさせれば先輩顔負けの仕事ぷりをこなす、すごいやつでもあります。
そんな彼女が、私は可愛くて仕方がないのです。他の2年は言うなればおまけです。グリコでいうキャラメルのようなものです。

以上が、我が新聞会の2年生でございます。無法地帯です。
現在活動しているのは、今まで紹介した14人ですが、もちろん4年生にも先輩がいます。
リクエストがあるようなら、4年生の先輩もいずれ紹介したいと思います。
新入部員も、新入生歓迎会が終わり、確定した者から紹介していきたいと思います。

それでは、また何かありましたら更新していきたいと思います。
ばい(∀)
 

忍者ポイント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/05 なち]
[12/03 ハム太郎]
[10/13 なち]
[10/12 M宮]
[10/12 とっとこハマ太郎]

最新TB

プロフィール

HN:
北海学園大学Ⅰ部新聞会
性別:
非公開
職業:
学内唯一の公認マスコミ
自己紹介:
部員21名(うち現役14名)で活動中です。
迅速な行動をこころがけておりますが
本紙発行までにタイムラグが出来てしまいます。
本紙まで待てないあなたのために・・・
このHPでは常に最新の情報を
提供できるよう心がけていきます。
ちょっとまめにチェックなさると
とんでも!?な事が起こるかもしれませんよ。

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 北海学園大学新聞 Online --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]