忍者ブログ

北海学園大学新聞 Online

Copylight 北海学園大学Ⅰ部新聞会 2011

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化協議会本部主催サークル対抗ソフトボール大会

 
 六月三日(火)、四日(水)に文化協議会本部主催のサークル対抗ソフトボール大会が月寒公園で開催され、多くの文化系サークルが参加した。初日に一回戦と二回戦の途中まで、二日目にそれ以降の試合が行われた。
 準決勝はスポーツ観戦愛好会対旅行研究愛好会、雑学研究会対中国語研究会いう組み合わせとなった。スポーツ観戦愛好会対旅行研究愛好会は六対四でスポーツ観戦愛好会が勝ち進み、雑学研究会対中国語研究会では接戦の末、五対四で雑学研究会が勝利し、決勝へと進んだ。
 決勝の試合内容は一回表にスポーツ観戦愛好会が四点を先制し、大きくリードした。雑学研究会はこれ以上点差を広げられないように必死に守るが、攻撃時にあと一歩のところで点を入れることが出来ず四対〇のまま二回、三回を過ぎた。そして四回表にスポーツ観戦愛好会が九点を追加して雑学研究会を一気に突き放し、差を広げた。そのまま雑学研究会は点を返すことが出来ず、試合は一三対〇でスポーツ観戦愛好会が圧勝した。
 また三位決定戦では中国語研究会が四対二で旅行研究愛好会に勝利した。
 今大会でスポーツ観戦愛好会の代表を務めた菅浩充さんに感想と勝因を聞くと「優勝するのは三年ぶりだったのですごく勝ちたかった。勝つことが出来てとてもうれしかった。勝因はチームの団結力だと思う」と語った。
 今大会はサークル内の団結力、そして各サークル同士の交流を深める良い機会となった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

貴誌への掲載の依頼について

  • by BSたろー
  • 2008/09/03(Wed)15:18
  • Edit
 このような形で依頼してしまい申し訳ございません。UNIV.COOPビジネスセミナーとは、北海道大学・小樽商科大学・北星学園大学・札幌学院大学の学生が、製造と販売の両方の立場に立ち、商品開発から店舗への営業までを一貫して行うことで、実際のビジネスを体験するセミナーです。その結果、約6ヶ月に渡る期間の中で、学生が独自に考えた商品(「おにぎり」、「調理パン」、「スイーツ」)が3社の協力により、実際に店頭に並びます。その3社とは、株式会社元気工房様(おにぎり)・日糧製パン株式会社様(調理パン)・札幌パリ様(スイーツ)です。
 第4期目となる今回は8商品を10月1日に発売することになりましたので、貴誌にてぜひ取り上げて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

無題

  • by BSたろー
  • 2008/09/03(Wed)15:27
  • Edit
お問い合わせ先は、sensumani@yahoo.co.jpまでよろしくお願いいたします。見づらくてすみませんでした。

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者ポイント

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/05 なち]
[12/03 ハム太郎]
[10/13 なち]
[10/12 M宮]
[10/12 とっとこハマ太郎]

最新TB

プロフィール

HN:
北海学園大学Ⅰ部新聞会
性別:
非公開
職業:
学内唯一の公認マスコミ
自己紹介:
部員21名(うち現役14名)で活動中です。
迅速な行動をこころがけておりますが
本紙発行までにタイムラグが出来てしまいます。
本紙まで待てないあなたのために・・・
このHPでは常に最新の情報を
提供できるよう心がけていきます。
ちょっとまめにチェックなさると
とんでも!?な事が起こるかもしれませんよ。

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 北海学園大学新聞 Online --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]