忍者ブログ

北海学園大学新聞 Online

Copylight 北海学園大学Ⅰ部新聞会 2011

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞会の住人たち②

皆さま、おはこんにちこんばんは☆総務のなちでございます。
いよいよ本日の10時くらいからPR大会が始まってしまいますね。
私はこう見えて人見知りなものですから、新入生の皆さんとしっかり話ができるか不安で夜も眠れません。まぁ嘘なんですけども。
純粋に新入生の皆さんと交流できることを嬉しく思っておりますので、少しでも興味がおありのようでしたら特設ブースまで来てくださいませ

さて、ここからは前回予告したとおり、新聞会の住人を引き続き紹介していきます。
今回は前に紹介した幹部と同じ3年生の方々の実態を暴きます。

まずは、”一向にIKKO”ことあいこちゃんです。
彼女は仕事が迅速かつ丁寧で、記事を書かせたら提出までが異常に早いことに定評があります。(私調べ)
また、歌唱力も高く、私は彼女と定期的にカラオケに行かなければ生きられない体になってしまいました。

次に、”本日もいただきます。”ことあすかちゃんです。
彼女は非常に現実主義な人間で、思っていることをびしばし言ってきます。
良い意味でも悪い意味でも、彼女の言葉で私は何度も枕を涙で濡らす日々を送りました。嘘です。

次は、”新聞会のマスコットキャラ”ことあいちゃんです。
おとなしそうな外見とは裏腹に、時々我々(私だけ?)に意表を突き毒を吐く、なかなか油断ならない子です。
彼女と私はマスコットキャラの座を何度も争い、結果私が負け続けているという宿敵の相手なのです。嘘です。

次に、”元ドーナツ売りの少女”ことえりっちです。
彼女は以前、大手ドーナツメーカーの「ミスター〇ーナツ」で、月のほとんどをドーナツと戯れて過ごすという過酷な状況の下働いておりました。(涙)
今では戯れる相手が愛犬に代わり、あの頃とは違った生き生きとした表情を我々に見せてくれるようになりました。

最後は、”一人でできるもん”ことまなちゃんです。
彼女はあの国民的ユニット「嵐」の大ファンであり、その熱狂ぷりといったら他の追随を許さない程です。嘘です。
サボりがちな我々と違って、部室にも良く顔を出してくださる稀有な存在です。

以上が、幹部以外の3年生の実態でございます。
これまでからわかるように、3年生は男子2名、女子8名の非常に偏った編成で成りたっています。そうです、ハーレム状態です。うはうはです。嘘です。

さて、次回の「新聞会の住人たち」では、私が愛してやまない(?)2年生のかわいい(笑)後輩たちを紹介していきたいと思います。
先輩に負けず劣らず(むしろ勝ってる)キャラが濃い人間が多いので閲覧注意です☆

それでは新入生の皆さん、PR大会でお会いしましょう。
新聞会の皆さん、PR大会頑張りましょう。
では、失礼いたします。ばぁい
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者ポイント

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/05 なち]
[12/03 ハム太郎]
[10/13 なち]
[10/12 M宮]
[10/12 とっとこハマ太郎]

最新TB

プロフィール

HN:
北海学園大学Ⅰ部新聞会
性別:
非公開
職業:
学内唯一の公認マスコミ
自己紹介:
部員21名(うち現役14名)で活動中です。
迅速な行動をこころがけておりますが
本紙発行までにタイムラグが出来てしまいます。
本紙まで待てないあなたのために・・・
このHPでは常に最新の情報を
提供できるよう心がけていきます。
ちょっとまめにチェックなさると
とんでも!?な事が起こるかもしれませんよ。

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 北海学園大学新聞 Online --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]