忍者ブログ

北海学園大学新聞 Online

Copylight 北海学園大学Ⅰ部新聞会 2011

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞会の住人たち①

連投失礼いたします。早速ですが、新聞会に所属している人たちについて紹介します。
今回は、役職に就いている人にスポットライトを浴びせて、その実態を明らかにしていきます

まずは、会長を務めております、”新聞会のお父さん”ことビリーくんです。
彼は時に優しく、時に厳しく我々に接し、新聞会をうまくコントロールしております。
完璧に会長をこなし、しかも単位もちゃっかり取っています。(ちっ)
そのくらいしっかりした大学生らしからぬ大学生、それが新聞会会長ビリーくんなのです。

お次は編集長を務めております、”クイーンofロック”ことさなちゃんです。(編集長なのに女性?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、新聞会編集長は代々女性が務めることが多いのです)
彼女は、新聞制作時サボりがちな我々にもしっかり連絡&応援メールをくださる、女神のような女性です。
目上の方にも臆せず話しかけ、我々も脱帽のコミュニケーション能力の持ち主であります。

次に、財務を務めております、”みっちーみっちーみっちみち♪”ことみっちーです。
彼は、自他?共に認めるドS(笑)で、スーツを着ればその筋の人間にしか見えないルックスと、掛け持ちで所属している少林寺拳法部で鍛えた腕力を誇示し、新聞会員を震え上がらせております。(誇張120%)

次に、広報を務めております、”影の支配者”ことりなちゃんです。
彼女は、ドジっ子と支配者という2つの顔を持つ女性です。
新聞会員の中で一番恐ろしいのは誰か、という問いが投げかけられたなら、皆迷わず彼女を指すでしょう。
彼女の笑顔にかかれば、新聞会員を一喜一憂させることなど造作もないことなのです。

最後は、総務を務めております、”オサレなオタク(´q`)”こと私、なちでございます。
「新聞会の食物連鎖最下層の座は誰にも譲らない」を信条に活動させていただいております。
今までの更新、そしてこれからの更新もおそらく私が担当させていただくことになると思います。
イタい、そして変なやつですが、どうか引き続きよろしくお願いいたします

以上が、幹部を務めております新聞会役員でございます。全員3年生です。
次回の「新聞会の住人たち」では、他の新聞会員3年生を紹介していきたいと思います。
幹部に負けず劣らず濃い人間ばかりなので、期待してお待ちください。

では、失礼いたします。ばい
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

えっ?

  • by ロリーパー
  • 2011/04/10(Sun)16:21
  • Edit
新聞会の食物連鎖最下位は私です。

失言でした。

  • by なち
  • 2011/04/11(Mon)00:31
  • Edit
それはそれは大変失礼致しました。
あなたのこともそのうち紹介致しますので、
安心して待っていてください☆

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者ポイント

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[12/05 なち]
[12/03 ハム太郎]
[10/13 なち]
[10/12 M宮]
[10/12 とっとこハマ太郎]

最新TB

プロフィール

HN:
北海学園大学Ⅰ部新聞会
性別:
非公開
職業:
学内唯一の公認マスコミ
自己紹介:
部員21名(うち現役14名)で活動中です。
迅速な行動をこころがけておりますが
本紙発行までにタイムラグが出来てしまいます。
本紙まで待てないあなたのために・・・
このHPでは常に最新の情報を
提供できるよう心がけていきます。
ちょっとまめにチェックなさると
とんでも!?な事が起こるかもしれませんよ。

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 北海学園大学新聞 Online --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]